春夏秋冬 2nd

いらっしゃいませ



最近のマビ活

去年の出張した時から、マビで本格的に狩りをしなくなりました。
というのも、キャラの方向性に迷うが出て来ましたw
どうやったら、効率よく強く育てれるか。
考えてたら、どうでもよくなってしまい、少し遊んでは終わりの繰り返し。
武器にお金をかけずに、服や限定エモの購入にお金をかけてました。

スキルもどうでもいいようなスキルしか上げなくて
ログインした時に、羊の毛を刈ったり、ジャガイモ掘ったり、麦刈ったり。
ほんとどうでもいいスキルですねw
ただ、羊の毛刈りは、ナイフ改造&スキルのおかげで、短時間でかなり早く刈れる様になりましたb

先日、相方のお誘いで、お世話になってたギルマス様とゆかいな仲間達で
イベントクエにお供させていただいた時の事。
クエランクはエリート。
僕の累計Lvはエリートクラスでも、上げてるスキル&PSは下級クラスなので
敵が固くてダメも皆様の半分ぐらいしかダメ通せなくて役に立たず・・・。
さすがに危機感を感じて、少しずつ、溜まってたクエをやり始めました。

頑張ってるkarinaさん
無題


倒れてる人が居たらほっとけないのです。


無題2



可愛い女の子が倒れてて、周りに誰も居なかったら触ってみたくなるのです・・・。







現実ではやらないですよ?


・・・たぶん。

















家政婦は見た! DVD-BOX1家政婦は見た! DVD-BOX1
(2009/12/02)
市原悦子、野村昭子 他

商品詳細を見る

川口探検隊

ココしばらくマビでまともに活動してませんでした。
そんな状態だったので、マビの記事も書けれず。

先週のこと、転生するために探検Lvをほどよく上げる為に
相方とイカダに行って来ました。
探検Lv15ぐらい上げれば、ほどよく満足するタイプなので
イカダを3周ぐらいを目安に行ってみることに。

いい感じに上がってきて、もう一周でラストにしようと
ラス1始めるために、イカダに乗った瞬間、それは起こった。

ファミコンとかで、たまに原因不明のバグが起きて
『なんだこれー!?』となって、その状況を楽しんだ記憶があります。
そんな感じを、まさかマビで楽しめるとは・・・。
数年前にエルフ実装された時に、砂漠Dで壁抜けバグがあったときのように
テンション上がりました。

なんだか楽しそうだったので、録画してみました。
ちなみに、相方には名前表示見せたままでのUPの許可を貰ってます。






で、関連動画みてみましたけど、結構バグあるんですね。

久々のマビネタでした。

まともな活動じゃないですねw












かつどん鍋 アルミ 24cmかつどん鍋 アルミ 24cm
()
EBM

商品詳細を見る

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします。

そんなわけで、毎年恒例の年越しマビをしてました。
とくに何をするわけでもなく、インしてただけです。



動画再生中にデスクリムゾン的なセリフの声がしますが
故障ではありません。ウインドウズのシステム音声です。
あと、マビをウインドウモードでプレイ中に動画撮影したら
他の作業してる時の音声も一緒に録音されちゃうんですね。

2011年へのカウントダウン動画も一応あるんですが
上の理由でお蔵入りしてます。
一般には流せない音声が入ってるわけじゃないので
UP出来るんですが、『何観てるんだ?あの作品なのは分かるんだけど、なんなんだ?これ』
と思うに違いありませんw
そのうち気が向いたらうPします。

PS3

ボーナスが出ました。
と、そこで嫁に相談。

karina『ボーナスでPS3を買いたいでござる』
嫁『許可する』

ということで、買いました。
ついでに、メルルのアトリエも。
おまけに、なんか萌えゲーっぽいのも購入。

メルルは一時間ぐらいしかしてません。
そもそも、平日はPS3はしないと思いますw
日曜も短時間しかしないかも・・・。
クリアするのに何ヶ月かかるか予想も出来ませんw

会社でPS3を購入したと言ったら
『ゲーム貸しますよ』と北斗無双、真・三国無双、白騎士物語、みんなのゴルフ5を貸してくれました。
そんなに出来るカー。
当分、暇しなくてすみますね。



糞箱360?
シューティング専用になりそうですよ?














ゲーマガ 2011年 08月号 [雑誌]ゲーマガ 2011年 08月号 [雑誌]
(2011/06/30)
不明

商品詳細を見る













ニコニコのやつ

最近、ニコニコ動画のアプリで
みんなで牧場物語というのをやってます。

名前の通り、牧場物語です。
土地にある木を切り倒し、その後は、好きなように開拓。

クエストがあるんで、最初はクエに従って開拓するようになります。


最近気付いたんですが、クエって一度に三つまで受けれるんですね。
しばらくの間、それに気付かなくて
一つずつクエをこなしてました。
もっと早くに気付いていれば
さくさく進めれたんですけど・・・。


肝心のマビは留守になりがち。


週末に頑張る!と去年から言ってる気がします。



















ルーンファクトリー3 ファイナルパーフェクトガイドルーンファクトリー3 ファイナルパーフェクトガイド
(2010/01/25)
ファミ通書籍編集部

商品詳細を見る

FC2Ad

