春夏秋冬 2nd

いらっしゃいませ



あの花

ほぼ、毎日ぐらいアニメを録画してます。
僕が住んでる地域は新作アニメはいくつか放送してくれてます。
地上波で4~6本。
BSで3本ぐらい?
ちゃんと数えてないですが^^;

今期のアニメで一番好きなのが
『あの花の名前を僕達はまだ知らない』です。

予備知識はまったくなく、とりあえず録画しとくか・・・
で、録画したのが始まりなのですが、いや、ほとんどのアニメが、それですがw
一話みて、お?と思い、
二話目を観て、これは!
三話目を観て、来週が待ち遠しい、
四話目を観て、女装はないだろ・・・。

面白いってことですよ。

自分が子供の頃を思い出しながら観ると
懐かしさを感じさせる、そして
なんだか切ないです。

文章に表せないぐらいの、そんな感じ?

登場人物は、子供の頃に遊んでた仲間達。
でも、大きくなるにつれ、離れていった仲間。
ある目的の為、集まる旧友。

それぞれを子供の頃に呼んでたあだ名で呼んだりしてるんですが、
子供の頃のあだ名なので、ちょっとユニークだったり。

ただ、安城 鳴子=あなる はどうかと・・・。
可哀相だろ。どう考えても。

















ボラギノール A 注入軟膏 2gX10個ボラギノール A 注入軟膏 2gX10個
()
不明

商品詳細を見る


サッと塗る派?中にちゅ~っと注入派?

神様

日曜の夜・・・だったかな?のNHKで「かみちゅ!」というアニメが放送されてます。
何年か前のアニメだけど、ほんわかして面白いです。
中学生の女の子が神様になる。という設定です。
神様といっても「八百万」の神様達の仲間みたいなので
何の神様か女の子自身も分からないらしいです。

このアニメの舞台が広島の尾道で
猫がちょくちょく出てきます。
というか、主人公の女の子の家でも猫飼ってます。
ついでに、女の子と会話できたりします。
可愛いですw




とりあえず、四月になったら尾道に行ってみようかと思います。
一度行ったことあるけど、いいところです^^


















そうじの神様極ラクブラシW 台所用そうじの神様極ラクブラシW 台所用
()
不明

商品詳細を見る

FC2Ad

