いらっしゃいませ



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

karina

Author:karina
カツオの馬鹿さ加減にはウンザリだよ

スーモカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



   
| - | - | page top |

神様

   
日曜の夜・・・だったかな?のNHKで「かみちゅ!」というアニメが放送されてます。
何年か前のアニメだけど、ほんわかして面白いです。
中学生の女の子が神様になる。という設定です。
神様といっても「八百万」の神様達の仲間みたいなので
何の神様か女の子自身も分からないらしいです。

このアニメの舞台が広島の尾道で
猫がちょくちょく出てきます。
というか、主人公の女の子の家でも猫飼ってます。
ついでに、女の子と会話できたりします。
可愛いですw




とりあえず、四月になったら尾道に行ってみようかと思います。
一度行ったことあるけど、いいところです^^


















そうじの神様極ラクブラシW 台所用そうじの神様極ラクブラシW 台所用
()
不明

商品詳細を見る
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
お久しぶりでございます。
なんとか生きてましたぞw

西の方は、ほとんど行った事がありません。
行ったことあるのは、岡山と西宮に2回ぐらい。
岡山は親戚の所へ、西宮は…甲子園だったりしますw

たまには遠くへ行ってみたいです。
何もかも忘れてのんびりと。
そんな時間がないのが現実なわけですが。
アスカルさん>お久しぶりです。このブログ唯一の読者様w
お元気?そうでなりよりです^^

僕は1人で旅行とかしたこと無いんで
一年に一度ぐらいは旅行でも・・・と考えてはいるんですけど
なかなか^^;
時間はあるけど、お金が無いww


この記事のトラックバックURL:
http://karina0mabi.blog22.fc2.com/tb.php/12-74cd4e5d
<< NEW | TOP | OLD>>
