いらっしゃいませ



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

karina

Author:karina
カツオの馬鹿さ加減にはウンザリだよ

スーモカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



   
| - | - | page top |

久々に

   
更新ですよ、奥さん。

ネタはあったんです、ただやる気が起きなかっただけです。



震災の影響で、仕事が大変なことになってます。
先週に至っては、土曜しか出勤しなかったです。
その前の週は月・火曜日と休みでしたし。

業界全体が部品調達が滞っているらしく、
次の日の仕事の予定がなかなか決まらないという状況。

噂では、数ヶ月単位で休みになるかもしれないと・・・。
困ります、家のローンが;;
仕事が休みになっても
一日の7割ぐらいの給料は出るんですが、
それでもキツイです。

一日の7割の日当にするか、
有給にしてしまうか選べれます。

先週と先々週の休みになった日は有給扱いで処理しましたが
今後休みになると、有給で処理するのはキツくなってきます。
一年の有給を使い切ってしまうぐらいになると・・・。

どうなってしまうのか・・・。



| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
未だに書く気が起きない人が通りますぞw

こちらでは今ボーナスがどうのこうの、という
話が持ち上がっているそうです。

自分から言わせれば「出るだけましだぜ」
としか思えないです。
半分だって出るだけでありがたいのさ、ねえ。

とまあこうやってコメント残せるので、
無事でいるという事は一目でわかると思いまする。
なんとか、ガンバってやってます。
Re: タイトルなし
僕の会社でも、一部の噂ですが、ボーナスがなくなるんじゃないか?
と、話が上がってます。
それ以前に、会社がヤバいとの噂も。
僕も思うんですが、
この状況でボーナスが出るだけマシと思ってます。
嫁はボーナス少ないと怒っておりますがw



この記事のトラックバックURL:
http://karina0mabi.blog22.fc2.com/tb.php/14-e940e5e0
<< NEW | TOP | OLD>>
