いらっしゃいませ



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

karina

Author:karina
カツオの馬鹿さ加減にはウンザリだよ

スーモカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



   
| - | - | page top |

久々

   
やっとブログ更新する気になりました。

前回の更新から色々あって
何を書けばいいのやら・・・。

とりあえず、マビ関係から。

やっとG9をクリアしました。
皆様のご協力の下、ボス戦ではウロウロしてるだけで
気がつけば、終了してました。

一週間ぐらい前から始まったビンゴイベント。
月曜から金曜まで毎日インしてクエするのがシンドイです。
そこそこ良い品がもらえるみたいで
イベントスルーしにくいですね。

農場の方もなかなか面白いです。
ファームストーンのドロップ確率が極めて低くて
思うように農場経営出来ないですが・・・。


だんだんと暑い日が多くなってきます。
うちも扇風機を出して涼んでます。
体調管理に気をつけて過ごしましょう~。












USBどこでもでか扇風機 ホワイト UMF02WHUSBどこでもでか扇風機 ホワイト UMF02WH
()
シグマA.P.Oシステム販売

商品詳細を見る


換気扇・・・?
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
いまきづいたー
今頃気付いたよー
再開してたんだね★
ちょくちょく覗きにくるよー

ちなみにマビにインしたら
『グラボが対応してません』とデカデカと表示w
街を歩くのがしんどいカクカク動画でしたw

せあらさん>お嬢、お久しぶりでございます。
元気そう・・・なのかよく分からんけど
いらっしゃいませーw
前みたいに更新しないかもしれないけど
自分でキリ番ゲットするのが嫌なので
ちょくちょくいらっしゃいませー。

グラボが対応してなくて、カクカクか。
それはグラボが緊張してるだけだから。
優しく、ゆっくり、丁寧に
グラボに話しかけてやれば緊張もほぐれるはず。
そうすれば、ヌルヌル動画ぐらいにはなってるはず。
もしそれでもカクカクなら
『所詮、それまでの男だったのね!』と言ってみ。
グラボが自信なくしてPCの電源点かなくなるからw


この記事のトラックバックURL:
http://karina0mabi.blog22.fc2.com/tb.php/15-a3e2ee81
<< NEW | TOP | OLD>>
