いらっしゃいませ



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

karina

Author:karina
カツオの馬鹿さ加減にはウンザリだよ

スーモカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



   
| - | - | page top |

あの花

   
ほぼ、毎日ぐらいアニメを録画してます。
僕が住んでる地域は新作アニメはいくつか放送してくれてます。
地上波で4~6本。
BSで3本ぐらい?
ちゃんと数えてないですが^^;

今期のアニメで一番好きなのが
『あの花の名前を僕達はまだ知らない』です。

予備知識はまったくなく、とりあえず録画しとくか・・・
で、録画したのが始まりなのですが、いや、ほとんどのアニメが、それですがw
一話みて、お?と思い、
二話目を観て、これは!
三話目を観て、来週が待ち遠しい、
四話目を観て、女装はないだろ・・・。

面白いってことですよ。

自分が子供の頃を思い出しながら観ると
懐かしさを感じさせる、そして
なんだか切ないです。

文章に表せないぐらいの、そんな感じ?

登場人物は、子供の頃に遊んでた仲間達。
でも、大きくなるにつれ、離れていった仲間。
ある目的の為、集まる旧友。

それぞれを子供の頃に呼んでたあだ名で呼んだりしてるんですが、
子供の頃のあだ名なので、ちょっとユニークだったり。

ただ、安城 鳴子=あなる はどうかと・・・。
可哀相だろ。どう考えても。

















ボラギノール A 注入軟膏 2gX10個ボラギノール A 注入軟膏 2gX10個
()
不明

商品詳細を見る


サッと塗る派?中にちゅ~っと注入派?
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
あなるのオチにボラギノール画像で吹きましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
せあらさん>あなる、いろんな意味でいいぞb
キャラ的な意味ね。
精神面は弱いけど、家庭的で世話上手だし
声優さんは戸松遥さんが演じてるんだけど
戸松遥さんのあなるはいいぞ~。演技的な意味ね。

ボラギノールは、切れ痔になることがあるので、欲しいだけですw


この記事のトラックバックURL:
http://karina0mabi.blog22.fc2.com/tb.php/17-d5e70bb2
<< NEW | TOP | OLD>>
