いらっしゃいませ



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

karina

Author:karina
カツオの馬鹿さ加減にはウンザリだよ

スーモカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



   
| - | - | page top |

夏休み

   
7月に入り、休日が木、金となり
平日休みを満喫してました。

子供も夏休みに入り、平日にゆっくり休みという事が
なくなり、午前中は公園に一緒に遊びに行き
午後、かりなが疲れて昼寝してるときに
少しだけPS3をたしなむ。

そういえば、ココ最近、マビの方はほぼ、放置状態。
相方からのお誘いが無ければ、農場でファームストーンを回収して終わりな毎日。
引退も考えたけど、過去に一度引退を決意したものの
やっぱり復帰した経験から、簡単には引退出来ないものなのです。

ギルドも、弱小ながらマスターしてますが、今年になって
数人のメンバーにも恵まれています。
ギルドとしての活動はしてませんが・・・。
入った方は『ギルドの名前が可愛いから』という
なんともありがたいお言葉をいただいてます。
そんな方達を見捨てて引退などは出来ないのも理由だったり。

10月から夜勤が始まるんで、そうなれば時間も余るかなと。

まったく話は変わりますが
最近、東京に行きたい願望が強くなってます。
アキバに行きたい・・・
靖国神社に行きたい・・・
浅草にいきたい・・・
涼しくなったら、嫁に相談してみようかな。



『自分探しの旅に行きたいです』と。


















富良野富良野
(1998/11/18)
環境音楽

商品詳細を見る
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
自分も同じであります。
インする事自体が激減してます。
いろいろやる事があると、入れる時間が無くなってしまってるんです。

東京に行きたいのであれば、お盆のころにいいイベントがありますぜ。
示し合わせて行ってみましょうやw
アスカルさん>そのイベントも行ってみたいんですが
初盆になるので、今回も大きいイベント参加は
無理っぽいです;;
行けるとしたら、10月過ぎかな・・・と。


この記事のトラックバックURL:
http://karina0mabi.blog22.fc2.com/tb.php/21-92db4290
<< NEW | TOP | OLD>>
