いらっしゃいませ



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

karina

Author:karina
カツオの馬鹿さ加減にはウンザリだよ

スーモカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



   
| - | - | page top |

忘れてた存在

   
更新しようと思ってたんだけど
ここ数ヶ月、平日のPCタイムを大幅に減らしてたんで
巡回サイトを巡って終わり、な毎日でした。

特にこれといって報告もなく
淡々と暑い日々を過ごしてました。

お盆休みも嫁側のお墓参りぐらいしか
遠出してなかったし。
せいぜい、午前中に子供連れて公園にいったぐらいしか・・・。

しいて言うなら、数年ぶりにヤフオクで品物を落札しました。
ゲーセンに行った時に、4千円ぐらいつぎ込んでも取れなかった
フィギュアを落札しました。
あれですね、下手するとゲーセンで取るよりも
ヤフオクで買ったほうが安いという。

しかし、ヤフオクも面白いですね。
同じ商品でも、方や一体2000円で競り合い、方や二種類2000円即決があって
誰も入札してなかったり。

まさに、ゲーセンの『ここまでお金つぎ込んで、引くに引けない状態』ですね。
ゲーセンでは、そうなったけど
ヤフオクは引きどころを見失うと、後悔が大きそうです。

また今月も、いいのがあったら落としてみようかな。















すーぱーそに子 フィギュア(ナースVer.) ノーマル/ブルー 全2種セット SUPER SONICO Nurse Figure setすーぱーそに子 フィギュア(ナースVer.) ノーマル/ブルー 全2種セット SUPER SONICO Nurse Figure set
()
不明

商品詳細を見る

プライズ品なのに、アマゾンで普通に売ってるとは。
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
お久しぶりっす。
生存報告がてらコメさせてもらいますw

オークションは、ハマると色々とコワイらしいですな。
欲しいものは、どうしても欲しくなる。
でも、できれば安く入手したい。
その辺りのせめぎあいに苦心しそうです。

かく言う私は、中古ショップなどで我慢してしまいます。
Re: タイトルなし
アスカルさん>中古ショップが近場にあればいいんですけど
ちょっと遠出しないと無いんですよ。
しかも、詳しい場所をしらないというw
オークションはハマってしまいそうですが
入札するお金がないので、規制が利きますww


この記事のトラックバックURL:
http://karina0mabi.blog22.fc2.com/tb.php/22-7f0f296e
<< NEW | TOP | OLD>>
