いらっしゃいませ



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

karina

Author:karina
カツオの馬鹿さ加減にはウンザリだよ

スーモカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



   
| - | - | page top |

運動不足

   
休みになると、子供が公園に連れて行けと言ってきます。
公園といっても、近所の公園なんで
歩いて数分。
公園の鉄棒で前周りの練習をするのがマイブームみたいです。

補助付きで前周りをして、次の週では1人で出来るようになってました。
きっと、幼稚園で練習したんでしょうね。
人間が数億年かけて、四速歩行のサルから
二足歩行の人間になったのに対して
何も出来ない、赤ちゃんから数年で鉄棒で前周りが出来るようになるんですよ。
凄いですね。

今日も公園で鉄棒してきましたよ。
上手にグルングルン回れてました。
帰る際に、肩車をしてあげました。
子供を降ろした時に首に痛みを覚えました。
たった数分の肩車で首を痛めたようです。
どうやら運動不足のようです。

友達が会社の健康診断で8キロ太ったといってました。
元々、細身なので8キロ太ってもあんまり分からないんですが
太ったことに危機感を覚えた友達は
ランニングしてるそうです。
その話を横でお菓子を食べながら聞いてました。
運動不足になるわけですね。
よっちゃんイカ美味しいです。










侵略!?イカ娘 イカ娘 ~組まなイカ?~ (ノンスケール プラスチックキット)侵略!?イカ娘 イカ娘 ~組まなイカ?~ (ノンスケール プラスチックキット)
(2012/03/25)
壽屋

商品詳細を見る
| comments(3) | trackbacks(0) | page top |
ちょいと運動不足を実感した人ならここにもいますぞw
「手軽に簡単にできそうだ」
この理由でなわとびやってます。
二重跳びができなくなってるかなぁと思ったら、
意外にもすんなりできました。
体が覚えていたのでしょう。

その後普通に100回飛んだだけで、
息が上がってしまいました。
こつこつやろう、と思ってます。
よっちゃんいかはうめぇっす!w

私も産後太り解消のためここ最近毎日運動まじめにして
きちんと食事制限しながらひもじい思いしてますぜb

お子さん大きくなったでしょう^^
アスカルさん>縄跳び100回できるだけでも凄いと思います。
僕は縄跳びをする気がない時点でダメですねw
ほんとにやる気がないです。終わってますね。人生・・・。
終わってるというか、まだ始まってすらないかもしれませんw

searaさん>お嬢、お久しぶりです。
産後太りっていっても、お嬢の場合、痩せ型から標準になっただけじゃなイカ?
それよりも、いまさらだけど、出産おめでとう♪
男だったら、『シンジ』女だったら、『レイ』ですね。
うちのかりなさんは大きくなりました。
たぶん、10年後には6Mぐらいになってます。うそです。
3Mぐらいです。


この記事のトラックバックURL:
http://karina0mabi.blog22.fc2.com/tb.php/25-37c9a7ad
<< NEW | TOP | OLD>>
