いらっしゃいませ



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

karina

Author:karina
カツオの馬鹿さ加減にはウンザリだよ

スーモカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



   
| - | - | page top |

年末

   
今年もあと少しになりました。
お世話になった方、そうでない方も、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いしますよー。

ということで、今日は、嫁も朝から仕事、一緒に暮らしてる母さんも朝から仕事。
かりなと朝から2人きり。なので、掃除しました。
まったく関係ない前フリですね。

いつもなら、母さんか、嫁が一緒に掃除するからラクなんだけど
今日は1人で掃除。コタツ布団干して、寝室の布団干して
掃除機かけて、その合間に洗濯物干して・・・。
掃除終わったら、コタツ布団取り込んで、寝室の干した布団をパシパシして裏返して
そうこうしてると、かりながヒマだと訴えるので、サンタさんからのプレゼントの
星のカービィーを一緒にやりつつ、気がついたら昼前だった。
朝九時からやり始めて、昼までかかった・・・。

昼は嫁が置いていった2千円をもって、モスバーガー買いに行きましたよ。
店でメニュー見てたら美味しそうな限定商品があったんで注文。
金のテリヤキとかいう・・・。
家に帰って、アリエッティー観つつ食べました。
やたら美味しかったです。某マクドナルドのテリヤキは僕には濃いので
胸焼けするけど、モスのは薄味?で僕には丁度いい。
あと、アリエッティー面白いね。改めて自分が小さいもの好きだということが実感できました。

大掃除とか、一部できてなかったりだけど、それはまた来年といういことでw
今年は震災で被災された方は大変な年になった一年でした。
僕の職種も震災の影響で仕事がない日があったりで、被災された方からすれば
うんこレベルの影響ですが、今までにない不安も感じました。
来年はいつでも笑って過ごせる一年にしたいですね。
それでは、また来年。












一年越し寒風造り 鮭の風泙≪さけのかざなぎ≫瓶スライス100g鮭寿の長期熟成珍味≪北海道産シロサケ使用≫一年越し寒風造り 鮭の風泙≪さけのかざなぎ≫瓶スライス100g鮭寿の長期熟成珍味≪北海道産シロサケ使用≫
()
珍味(鮭とば・こまい・干しししゃも・鰊・ほっけ・いわし)

商品詳細を見る
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://karina0mabi.blog22.fc2.com/tb.php/27-49fe9572
<< NEW | TOP | OLD>>
