いらっしゃいませ



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

karina

Author:karina
カツオの馬鹿さ加減にはウンザリだよ

スーモカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



   
| - | - | page top |

彷徨ってます

   
ココ最近、ちょっと嫌な事があってやる気が起きません。

だからといって、色んなものを投げ出すわけにも行かないので
出来る限りの事をやっています。
そうなってくると、ストレスが溜まってしまうものです。
僕の場合、一時的なイライラが来て、そのあとやる気が出なくなります。
こうなってしまうと、自分のやりたいなと思うことしかしなくなります。
ダメですね。

長年、karinaをやってると自分の悪いとこと、その対処法もわかってくるものです。
そこで、メダルゲームですよ。

何度かブログでも書いてますが、ジャックポット出ると気持ちいいです。
逆に出ないとストレスなのですけど・・・。
僕の通ってるゲーセンはメダル払い出しが少ない方なので
そこだけが不満なのと、なかなか新機種を入れてくれないのが。
ちょっと車を走らせたとこにラウンドワンがあるんですけど
いつも行ってるゲーセンに比べたら、距離もちょっとありますし、
なにより国道沿いにあるんで、車通りが激しいんで、メダルゲームの為だけに行くのは
しんどいかな。
メダルゲームって攻略っていうほどの攻略もないんで
台の見極めだけ間違わなければ出るんでしょうけど
まだそこまでのスキルはないので、開いてる台に座るぐらいしか。

他に趣味はないし。
マビもちょっとマンネリ気味でやる気起きないですし
PS3でバイオハザード4をやってますが、3D酔いで一時間が限度です。面白いんですけど、吐きそうになりますw
何か趣味はないかなーとネットで探してたりはしてるんですが
すぐに始めれる趣味ってなかなか無いですね。

そんな中、ちょっとドールに興味を持ち始めてたりします。
気軽に買える値段ではないですが、こういう小さいの好きなので
いいなって思ったりもしますが、ドールに手を出すとヤバイと聞いてるので
どうしようか考え中。
でも、小さくて可愛いなw















WORKING!! (ワーキング) EXフィギュア 種島ぽぷら・伊波まひる 全2種セットWORKING!! (ワーキング) EXフィギュア 種島ぽぷら・伊波まひる 全2種セット
()
不明

商品詳細を見る
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
ストレス溜まるとよくないですからねぇ。
発散方法がないと、相当厳しいですな。
かくいう私の発散方法は、
目一杯大きな声でできる事をやることです。

たまーに行くカラオケとか、
そろそろ球春ですので、好きなチームの応援とか。

後者については「うるせえぞ」と
言われることが多いですが気にしませんw
Re: タイトルなし
ストレス発散に声を出すことはスッキリしますね^^
僕もカラオケとか行ってましたが
ここ一年ぐらい行ってません。
行く気力がw
スポーツとか、好きなチームを決めて応援しようかと思うのですが
しばらくすると、どこのチームを応援してたんだっけ?ということに。

スポーツする側は応援あってこそ、頑張れるものではないでしょうか。
気合入れて応援ですね^^b


この記事のトラックバックURL:
http://karina0mabi.blog22.fc2.com/tb.php/30-80614cf5
<< NEW | TOP | OLD>>
