春夏秋冬 2nd

いらっしゃいませ

スポンサーサイト


川口探検隊

ココしばらくマビでまともに活動してませんでした。
そんな状態だったので、マビの記事も書けれず。

先週のこと、転生するために探検Lvをほどよく上げる為に
相方とイカダに行って来ました。
探検Lv15ぐらい上げれば、ほどよく満足するタイプなので
イカダを3周ぐらいを目安に行ってみることに。

いい感じに上がってきて、もう一周でラストにしようと
ラス1始めるために、イカダに乗った瞬間、それは起こった。

ファミコンとかで、たまに原因不明のバグが起きて
『なんだこれー!?』となって、その状況を楽しんだ記憶があります。
そんな感じを、まさかマビで楽しめるとは・・・。
数年前にエルフ実装された時に、砂漠Dで壁抜けバグがあったときのように
テンション上がりました。

なんだか楽しそうだったので、録画してみました。
ちなみに、相方には名前表示見せたままでのUPの許可を貰ってます。






で、関連動画みてみましたけど、結構バグあるんですね。

久々のマビネタでした。

まともな活動じゃないですねw












かつどん鍋 アルミ 24cmかつどん鍋 アルミ 24cm
()
EBM

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

これはすげえ!
久しぶりにいいもの見せてもらいました。
大笑いしたせいで腹イタイっすw

「元気があれば何でもできる」
というのは聞いたことありますが、
地中を潜れて、空も飛べるってことは、
十分元気がある証拠ですぜb

もうダイジョブですな!(ナニガダ

最初にボソっと聞こえた声は、どうやらkarinaさんの
生の声のような気がしましたが、どうでしょう?

  • 2012/04/16(月) 21:27:19 |
  • URL |
  • アスカル #-
  • [ 編集 ]

アスカルさん>いや、ほんと、元気有り余ってますねw
バック・トゥ・ザ・フィーチャーのドクのセリフを思い出します。
『道か。この車に道など必要ない』

元気があれば、道など必要ないのです。
karinaの通るところが道になるのですよb

ちなみに、残念ですが動画の声は僕ではありません。
マビしつつ観てた動画の音声です。

  • 2012/04/22(日) 15:34:26 |
  • URL |
  • karina #sytdr.WM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karina0mabi.blog22.fc2.com/tb.php/32-a1301503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【川口探検隊】

ココしばらくマビでまともに活動してませんでした。そんな状態だったので、マビの記事も書けれず。先週の

  • 2012/10/26(金)00:14:48 |
  • まっとめBLOG速報

FC2Ad

