いらっしゃいませ



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

karina

Author:karina
カツオの馬鹿さ加減にはウンザリだよ

スーモカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



   
| - | - | page top |

川口探検隊

   
ココしばらくマビでまともに活動してませんでした。
そんな状態だったので、マビの記事も書けれず。

先週のこと、転生するために探検Lvをほどよく上げる為に
相方とイカダに行って来ました。
探検Lv15ぐらい上げれば、ほどよく満足するタイプなので
イカダを3周ぐらいを目安に行ってみることに。

いい感じに上がってきて、もう一周でラストにしようと
ラス1始めるために、イカダに乗った瞬間、それは起こった。

ファミコンとかで、たまに原因不明のバグが起きて
『なんだこれー!?』となって、その状況を楽しんだ記憶があります。
そんな感じを、まさかマビで楽しめるとは・・・。
数年前にエルフ実装された時に、砂漠Dで壁抜けバグがあったときのように
テンション上がりました。

なんだか楽しそうだったので、録画してみました。
ちなみに、相方には名前表示見せたままでのUPの許可を貰ってます。






で、関連動画みてみましたけど、結構バグあるんですね。

久々のマビネタでした。

まともな活動じゃないですねw












かつどん鍋 アルミ 24cmかつどん鍋 アルミ 24cm
()
EBM

商品詳細を見る
| comments(2) | trackbacks(1) | page top |
これはすげえ!
久しぶりにいいもの見せてもらいました。
大笑いしたせいで腹イタイっすw

「元気があれば何でもできる」
というのは聞いたことありますが、
地中を潜れて、空も飛べるってことは、
十分元気がある証拠ですぜb

もうダイジョブですな!(ナニガダ

最初にボソっと聞こえた声は、どうやらkarinaさんの
生の声のような気がしましたが、どうでしょう?
アスカルさん>いや、ほんと、元気有り余ってますねw
バック・トゥ・ザ・フィーチャーのドクのセリフを思い出します。
『道か。この車に道など必要ない』

元気があれば、道など必要ないのです。
karinaの通るところが道になるのですよb

ちなみに、残念ですが動画の声は僕ではありません。
マビしつつ観てた動画の音声です。


この記事のトラックバックURL:
http://karina0mabi.blog22.fc2.com/tb.php/32-a1301503
ココしばらくマビでまともに活動してませんでした。そんな状態だったので、マビの記事も書けれず。先週の
<< NEW | TOP | OLD>>
