春夏秋冬 2nd

いらっしゃいませ



しばらく放置してました

書こうとは思ってたんですけど、ついつい他のことしてて
忘れてしまうものです。

マビでの活動も消極的になってて、私生活でも脱力感あふれる毎日でした。
なにか刺激が欲しいと思いつつも、その刺激を求める為の動作もメドイという残念な毎日。

久々のマビの大型アップデートで新しいスキルが増えて
戦闘まど、細々した操作方法が一新したので
また少しずつマビしてます。
最近やっと、G10をクリアしました。
ラストのボスがやたら苦労して、前に進めなかったので
これで、わだかまりがとれて、また順調に進めそうです。

マビやってない時は動画見てボーっとしてます。
車とか好きなので、この方の動画を何回も観てます。
ここまで、ドリフトしてくれると観てて気持ちいいですね。



そんなわけで、今日はココまで。


ザ・ドリフターズ 結成40周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 DVD-BOX (通常版)ザ・ドリフターズ 結成40周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 DVD-BOX (通常版)
(2004/01/07)
ザ・ドリフターズ

商品詳細を見る

コメント

No title

放置というか、訪問すらできてませんでした。
申し訳ないっす><

G10クリアおめでとうです。
マビはどんどん新しくなるんで、
少しやらないだけでも浦島太郎状態になっちゃいますw

運転そのものがド下手で、
ドリフトなんかとは縁のない人間にとっては、
あそこまでやってくれると憧れみたいなものを覚えますなぁ。

  • 2012/08/19(日) 13:53:23 |
  • URL |
  • アスカル #-
  • [ 編集 ]

Re: No title

お久しぶりです、アスカルさん。
僕も出張してから、ブログというか、生活そのものにやる気を感じません。
なにか、いいことがあったら更新でもするんですが
仕事に、生活に、その他色々な事にやる気を感じませんw

マビはなんとかやってるんで
お時間があるときにでも遊んでください^^

  • 2012/08/25(土) 14:12:12 |
  • URL |
  • karina #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karina0mabi.blog22.fc2.com/tb.php/33-372dc8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【しばらく放置してまし】

書こうとは思ってたんですけど、ついつい他のことしてて忘れてしまうものです。マビでの活動も消極的にな

  • 2012/11/28(水)09:50:33 |
  • まっとめBLOG速報

FC2Ad

