いらっしゃいませ



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
プロフィール

karina

Author:karina
カツオの馬鹿さ加減にはウンザリだよ

スーモカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



   
| - | - | page top |

くぅ~疲れましたw これにて終了です!

   
出張先の会社への出勤も27日で終わり、8.5ヶ月の長い寮生活も終わりに向かってます。
ほんとは27日の夜にブログに書こうかと思ったんですが
2時間残業だったうえに、8年ぶりぐらいにお酒でも呑んでやるカー
と、コンビニに行って、ウキウキでビール買って部屋で呑んでたら
頭痛くなって、それどころじゃなくなってしまいました。

部屋の片付けも殆ど終わって、30日に引越し業者の荷物搬出を見届けてから
帰ります。
前回の更新から、大分経ってますね~。
その間、何度か更新しようと思ったんですが
いかんせん、疲れと、めんどくささで更新しなかったという・・。
仕事内容的には、簡単な作業なのですが、動きがハード過ぎるので
疲れるんですよ;;
夏は40度近くなるし、真冬でも普通に汗かきます。
平日なんかは、お風呂とご飯済ませて歯を磨いたら寝るだけの毎日。
週末は買い物ぐらいしか出掛けないですし。

そんな毎日だったので、30日に帰る前の28日、29日は休み貰ってブラブラしてきます。
28日は市内の商店街を散策しました。
といっても、特に見るもの無かったんで、本当にブラブラしただけ。
2時間ぐらいカラオケして帰りましたw

29日は宮島に観光ですよ。
小学生の頃に行って以来なので、じっくり観光してきます。
揚げもみじがあるらしいので、食べてきます^^
また来週末に報告できればと思ってます。
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
とんでもなくお久しぶりですw
出張だったんですな。更新も難しくなるのも解ります。
と、更新する気ならいつでもできるはずの私が言えた事ではないですがw

ともあれ、お帰りなさいませ。
ちょうどGWも始まりますし、ゆっくりしましょうや!
Re: タイトルなし
アスカルさんお久しぶりです。
8ヶ月半の出張でした。
期間中は、ほんとやる気が無くて、休日とかは疲れて部屋でグッタリしてました。
その反動で、GWはマッタリしてました。

またちょくちょく更新できると思うので、宜しくです^^


この記事のトラックバックURL:
http://karina0mabi.blog22.fc2.com/tb.php/34-bf4956e1
<< NEW | TOP | OLD>>
