いらっしゃいませ



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

karina

Author:karina
カツオの馬鹿さ加減にはウンザリだよ

スーモカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



   
| - | - | page top |

帰ってきてから、まだ一ヶ月

   
お約束すぎる『また来週』とか言いながらの一ヶ月放置。
切羽詰って更新するブログに内容はないのですよ。
こう期間が空くと、濃い内容になるんですよ。

自分でハードル上げつつ、前の更新からの流れを。

広島での出張の3月28,29日は休みを貰ってて、今まで出来なかった
探索をしてきました。
29日は、一緒に出張に行ってた後輩とオッサンの三人で宮島に。
28日は、1人で紙屋町周辺をブラブラ。
ほんとに、ブラブラしてだけです。
適当に商店街を歩いて、昼になったら松屋でご飯食べて、1人カラオケして寮に戻りましたw
それだけでも、ストレス発散になりました^^


宮島は、マリーナホップからの定期船に乗っていきました。
往復2000円の、豪華客船でしたよ。
豪華客船の中から見たマリーナホップの観覧車。
釣り船じゃないぞ。豪華客船だ!

002.jpg

後から知ったんですが、宮島口からの船は数百円で乗れるらしいですね。

高すぎるぞ、豪華客船。


厳島神社の世界遺産の看板(?)

013.jpg

宮島は、アナゴが名物らしいので、あなご丼も食べました。
1300~1800円ぐらいの相場でした。
コレは1300円のあなご丼。
正直、後輩が食べてたカレーの方が美味しそうだった。
033.jpg

その後輩が食べたがってた、揚げもみじ饅頭。
サクサクでした。
普通のもみじ饅頭でも良かったと思います。
032.jpg

と、宮島を堪能してきました。


マリーナホップに戻ってきてから食べた焼肉食べ放題が一番美味しかったような気がします。

・・・お腹空いてたのもあるかも。


最後に、広島を堪能してきました。
しばらく、地元を離れたくないですw

あ、そうそう、広島で行ってよかったな~と言う場所が
ボークスのドール専門店。
出張が無かったら、去年の夏に買う予定だったんですが
出張で必要なもの買ってたら、お金がなくなってしまいました。

お金を貯めて、今年中にはぜひ買いたいです。








宅八郎のバージン・アイドル大図鑑 [VHS]



| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://karina0mabi.blog22.fc2.com/tb.php/35-1570a422
<< NEW | TOP | OLD>>
