春夏秋冬 2nd

いらっしゃいませ

スポンサーサイト


最近のマビ活

去年の出張した時から、マビで本格的に狩りをしなくなりました。
というのも、キャラの方向性に迷うが出て来ましたw
どうやったら、効率よく強く育てれるか。
考えてたら、どうでもよくなってしまい、少し遊んでは終わりの繰り返し。
武器にお金をかけずに、服や限定エモの購入にお金をかけてました。

スキルもどうでもいいようなスキルしか上げなくて
ログインした時に、羊の毛を刈ったり、ジャガイモ掘ったり、麦刈ったり。
ほんとどうでもいいスキルですねw
ただ、羊の毛刈りは、ナイフ改造&スキルのおかげで、短時間でかなり早く刈れる様になりましたb

先日、相方のお誘いで、お世話になってたギルマス様とゆかいな仲間達で
イベントクエにお供させていただいた時の事。
クエランクはエリート。
僕の累計Lvはエリートクラスでも、上げてるスキル&PSは下級クラスなので
敵が固くてダメも皆様の半分ぐらいしかダメ通せなくて役に立たず・・・。
さすがに危機感を感じて、少しずつ、溜まってたクエをやり始めました。

頑張ってるkarinaさん
無題


倒れてる人が居たらほっとけないのです。


無題2



可愛い女の子が倒れてて、周りに誰も居なかったら触ってみたくなるのです・・・。







現実ではやらないですよ?


・・・たぶん。

















家政婦は見た! DVD-BOX1家政婦は見た! DVD-BOX1
(2009/12/02)
市原悦子、野村昭子 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。
また言ってますが気になさらずにw

私はIN率が激減しとります。
その上にPSは「永遠の初心者」クラス。
戦闘ではステータス頼みの力押しが主流に。
最近のイベントもやる気が起きず、ちまちまやっとります。
今は辻ヒールが趣味ですw

  • 2013/08/22(木) 20:58:52 |
  • URL |
  • アスカル #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

アスカルさん、お久しぶりです。
仕事が、あり得ない位、忙しくて僕もマビに殆どインしてません。
イベントもやる気が起きませんw 
メインストリームをチマチマしてるだけです。
ここ最近はエモで遊んでますw

  • 2013/08/23(金) 20:13:14 |
  • URL |
  • karina #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karina0mabi.blog22.fc2.com/tb.php/37-27a02b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

