いらっしゃいませ



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

karina

Author:karina
カツオの馬鹿さ加減にはウンザリだよ

スーモカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


更新は忘れた頃にやってくる

   
長い間放置してました。

前回の更新から、出来事を簡単に語っていきます。


前回ってどんな内容だっけ?と思い、記事を読んでみたら
去年の9月更新とかw
どんだけ放置しとんねんっていう。

今年の4月から消費税が8%に上がるということで
13年ぐらい乗ってた車を買い替えました。
デリカD5
10年は乗るつもりです。
メーカー保障も10年あるし、大丈夫だろう。

マビの方は、G15のラストまで進めました。
お一人、ラスト行くときは連れて行ってくれ~。という方が居るんですが
僕がやる気を出さないので、いまだお声を掛けれない状態です。

キャラも育ててるかといわれれば、そうでもなく~
料理スキルを上げようかと思えば
料理ダンジョンをクリアしてもらえる報酬で秘密商店のスキルブックを買わないと
次のランクに上げれないという、もどかしい仕様にうんざりしてます。

だって料理ダンジョンクリアできないんだもん;;


そんなわけで、今日もマビは放置してます。
そのうち、やると思います。
しばらくは、チマチマとやっと新規登録できた艦これやってると思います。
ぜかましちゃん、なかなか出ないな・・・。














| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://karina0mabi.blog22.fc2.com/tb.php/40-1ad38762
<< NEW | TOP | OLD>>