いらっしゃいませ



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

karina

Author:karina
カツオの馬鹿さ加減にはウンザリだよ

スーモカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



   
| - | - | page top |

料理

   
長年かかって、ようやく料理スキルをあげるためのスキルブックを手に入れました。

料理ダンジョンにこもって数ヶ月、ようやく・・・。

最初はメインのkarinaさんでやってたんですが、敵があまりにも強すぎて

話になりませんでした。

マビノギwikiで調べてたら、ジャイアントでやれば

比較的楽に攻略できると書かれてたので

実践してみたところ、結構簡単に敵を倒せました。

後は僕のやる気次第でしたけど、ようやくオッサン(名前忘れた)から

スキルブックを買って、料理スキルをあげることが出来ました。

スキル上げ自体は楽でした。

小麦粉さえ手に入れればw

料理スキル上げてて初めて完璧な材料配分が出来ました。

mabinogi_2014_08_31_001 (800x427)


料理ランクを5まで上げて、ついでにフェスティバルフードスキルもあげてます。

フェスティバルフードスキル上げてて思ったんですが

このスキルヤベェww

mabinogi_2014_09_07_001 (800x428)

ランク3で8品の料理を混ぜ混ぜ出来るんですが

店売りの品でこれだけステ上げれるとか。

戦闘に役に立ちそうですね。

あんまり行かないけど。



長い間、ジャイアントで料理ダンジョンに篭ってて
マビ停滞してたけど、ようやくトントン拍子で進みそうです。
APがネックだけど・・・。







料理の基本 (ORANGE PAGE BOOKS 男子厨房に入る)料理の基本 (ORANGE PAGE BOOKS 男子厨房に入る)
(2008/01/17)
大庭英子

商品詳細を見る
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://karina0mabi.blog22.fc2.com/tb.php/42-81d226fa
<< NEW | TOP | OLD>>
