いらっしゃいませ



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
プロフィール

karina

Author:karina
カツオの馬鹿さ加減にはウンザリだよ

スーモカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



   
| - | - | page top |

何年振りかの更新

   
お久しぶりです。

時間があったので、久々に更新です。

二つ前ぐらいの記事では、広島の事を書いてましたね。

あの時は広島に出張に行ってましたが、今回は愛知県に来てます。

去年のGW明けからなので、一年半ぐらい経ちます。

出張に来てから、忙しくて週末は買い物行くぐらいで

観光とかは全然行く気持ちにもなれず、引きこもってます。

あ、愛・地球博の跡地?と、大須には行きました。

気が向いたら、写真とか今度載せます。

・・・いつになるかわかりませんよ?

話は変わりますが、名古屋って喫茶店多いですね。

とくにコメダ珈琲店。

3回ぐらい行きましたが、シロノワールが美味しいです。

あと、かき氷がデカいです。

ちょっとした丼ぶりですよ。かき氷丼です。

真夏の暑い日に食べたのに、店を出るときは、かき氷食べ過ぎて体が凍えてました。

で、思ったんですが、僕の勝手なイメージで喫茶店は値段が高いと決めつけてたんですが

コメダの場合、そこまで高くないんですよね。

400円~1000円前後ぐらい。

それでいて、そこそこのボリュームもあったり。

今日も近くのコメダ喫茶行ってきたんですが、あみ焼きチキンホットサンドとミニシロノワールで

おなか一杯です。値段も1160円ぐらいだったかな?満足でした///

出張中に、全メニュー制覇してみたいです。

今日はここまで。またそのうち気が向いたら更新します。









| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://karina0mabi.blog22.fc2.com/tb.php/43-0fe14aec
<< NEW | TOP | OLD>>
