いらっしゃいませ



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

karina

Author:karina
カツオの馬鹿さ加減にはウンザリだよ

スーモカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



   
| - | - | page top |

思い出したかのように

   
ブログを書いてみる。

前回のブログ更新の日付をみて、そ?もうそんなに月日が流れたかと実感してます。

あれから何かがあったわけでもなく、特に変わってません。

前の記事にも書いたけど、順調にコメダのメニューを頼んでます。
というか、食べ物系はほとんど一通り頼んだかな?
あとはメンチカツ?コロッケ?だけだったような。
味噌カツは頼みません。味が濃そうだから。


マビの方はやることなくて・・・あるんだけど、やる気が出ない。
インしてはウロウロして、タラの銀行のバイトしては配達先のキャラに反応なくて
時間切れで達成出来ずに一回もこなせてない始末。
何気なく料理をしては、こんな料理もあるんだ!と新たな発見したり。



料理中
インベのゴチャゴチャ感。
そのうち片づけます。








| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://karina0mabi.blog22.fc2.com/tb.php/44-41c2b73d
| TOP | OLD>>
