春夏秋冬 2nd

いらっしゃいませ



帰ってきてから、まだ一ヶ月

お約束すぎる『また来週』とか言いながらの一ヶ月放置。
切羽詰って更新するブログに内容はないのですよ。
こう期間が空くと、濃い内容になるんですよ。

自分でハードル上げつつ、前の更新からの流れを。

広島での出張の3月28,29日は休みを貰ってて、今まで出来なかった
探索をしてきました。
29日は、一緒に出張に行ってた後輩とオッサンの三人で宮島に。
28日は、1人で紙屋町周辺をブラブラ。
ほんとに、ブラブラしてだけです。
適当に商店街を歩いて、昼になったら松屋でご飯食べて、1人カラオケして寮に戻りましたw
それだけでも、ストレス発散になりました^^


宮島は、マリーナホップからの定期船に乗っていきました。
往復2000円の、豪華客船でしたよ。
豪華客船の中から見たマリーナホップの観覧車。
釣り船じゃないぞ。豪華客船だ!

002.jpg

後から知ったんですが、宮島口からの船は数百円で乗れるらしいですね。

高すぎるぞ、豪華客船。


厳島神社の世界遺産の看板(?)

013.jpg

宮島は、アナゴが名物らしいので、あなご丼も食べました。
1300~1800円ぐらいの相場でした。
コレは1300円のあなご丼。
正直、後輩が食べてたカレーの方が美味しそうだった。
033.jpg

その後輩が食べたがってた、揚げもみじ饅頭。
サクサクでした。
普通のもみじ饅頭でも良かったと思います。
032.jpg

と、宮島を堪能してきました。


マリーナホップに戻ってきてから食べた焼肉食べ放題が一番美味しかったような気がします。

・・・お腹空いてたのもあるかも。


最後に、広島を堪能してきました。
しばらく、地元を離れたくないですw

あ、そうそう、広島で行ってよかったな~と言う場所が
ボークスのドール専門店。
出張が無かったら、去年の夏に買う予定だったんですが
出張で必要なもの買ってたら、お金がなくなってしまいました。

お金を貯めて、今年中にはぜひ買いたいです。








宅八郎のバージン・アイドル大図鑑 [VHS]



くぅ~疲れましたw これにて終了です!

出張先の会社への出勤も27日で終わり、8.5ヶ月の長い寮生活も終わりに向かってます。
ほんとは27日の夜にブログに書こうかと思ったんですが
2時間残業だったうえに、8年ぶりぐらいにお酒でも呑んでやるカー
と、コンビニに行って、ウキウキでビール買って部屋で呑んでたら
頭痛くなって、それどころじゃなくなってしまいました。

部屋の片付けも殆ど終わって、30日に引越し業者の荷物搬出を見届けてから
帰ります。
前回の更新から、大分経ってますね~。
その間、何度か更新しようと思ったんですが
いかんせん、疲れと、めんどくささで更新しなかったという・・。
仕事内容的には、簡単な作業なのですが、動きがハード過ぎるので
疲れるんですよ;;
夏は40度近くなるし、真冬でも普通に汗かきます。
平日なんかは、お風呂とご飯済ませて歯を磨いたら寝るだけの毎日。
週末は買い物ぐらいしか出掛けないですし。

そんな毎日だったので、30日に帰る前の28日、29日は休み貰ってブラブラしてきます。
28日は市内の商店街を散策しました。
といっても、特に見るもの無かったんで、本当にブラブラしただけ。
2時間ぐらいカラオケして帰りましたw

29日は宮島に観光ですよ。
小学生の頃に行って以来なので、じっくり観光してきます。
揚げもみじがあるらしいので、食べてきます^^
また来週末に報告できればと思ってます。

しばらく放置してました

書こうとは思ってたんですけど、ついつい他のことしてて
忘れてしまうものです。

マビでの活動も消極的になってて、私生活でも脱力感あふれる毎日でした。
なにか刺激が欲しいと思いつつも、その刺激を求める為の動作もメドイという残念な毎日。

久々のマビの大型アップデートで新しいスキルが増えて
戦闘まど、細々した操作方法が一新したので
また少しずつマビしてます。
最近やっと、G10をクリアしました。
ラストのボスがやたら苦労して、前に進めなかったので
これで、わだかまりがとれて、また順調に進めそうです。

マビやってない時は動画見てボーっとしてます。
車とか好きなので、この方の動画を何回も観てます。
ここまで、ドリフトしてくれると観てて気持ちいいですね。



そんなわけで、今日はココまで。


ザ・ドリフターズ 結成40周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 DVD-BOX (通常版)ザ・ドリフターズ 結成40周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 DVD-BOX (通常版)
(2004/01/07)
ザ・ドリフターズ

商品詳細を見る

川口探検隊

ココしばらくマビでまともに活動してませんでした。
そんな状態だったので、マビの記事も書けれず。

先週のこと、転生するために探検Lvをほどよく上げる為に
相方とイカダに行って来ました。
探検Lv15ぐらい上げれば、ほどよく満足するタイプなので
イカダを3周ぐらいを目安に行ってみることに。

いい感じに上がってきて、もう一周でラストにしようと
ラス1始めるために、イカダに乗った瞬間、それは起こった。

ファミコンとかで、たまに原因不明のバグが起きて
『なんだこれー!?』となって、その状況を楽しんだ記憶があります。
そんな感じを、まさかマビで楽しめるとは・・・。
数年前にエルフ実装された時に、砂漠Dで壁抜けバグがあったときのように
テンション上がりました。

なんだか楽しそうだったので、録画してみました。
ちなみに、相方には名前表示見せたままでのUPの許可を貰ってます。






で、関連動画みてみましたけど、結構バグあるんですね。

久々のマビネタでした。

まともな活動じゃないですねw












かつどん鍋 アルミ 24cmかつどん鍋 アルミ 24cm
()
EBM

商品詳細を見る

ものまね

日ごろあまりテレビを見ないのです。
まったく観ないわけではなく、バラエティーや音楽番組とか興味が余りありません。
それじゃ、何観てるのか。
アニメですね。
基本、ご飯食べながら観るので、家族全員が観る事になります。
もちろん、子供も。
教育上、テレビを観ながらご飯というのは、よろしくないのですが^^;

普段からアニメを観てるので、子供が話す話題もアニメ関係が多くなってきます。
そして、口癖も。
アニメに出てくるキャラは個性豊か。
口癖もさまざまで
『アマガミSS』観てる時は主人公の妹の口癖の『にしし』



『そらのおとしもの フォルテ』を観てる時は、アストレアの『ぷすすw』



今は春休みで家に居ることが多いので大丈夫ですが
春から小学生なので、学校で『にしし』『ぷすすw』とか言ってると、かるくあぶないやつですね。

自分にも覚えがあるので、何も言えませんw













激震サウンド かめはめ波激震サウンド かめはめ波
(2009/03/28)
バンダイ

商品詳細を見る
前のページ 次のページ

FC2Ad

